スポンサーサイト


久しぶりにまとも

まともに更新。

ここんとこお年玉で欲しいもの買いまくってました。
部屋の武器庫が充実しだしてたり。

冬です。

ちょくちょく雪が降ります。例年と比べるとかなり寒いようです。いつもはあまり雪降らないんで。
学校が山の中腹にあるからかもしれませんね。

何年か交流のある中3の人々がそろそろ受験ムードを漂わせ始めました。
一年前はあんなことしてたのか、と思い出に浸りつつ。

浸りつつ、けいおん!の懐中時計衝動買いしたり。

浸ってないだろ。

学校もそろそろ一年在籍したことになります。春休みが終われば二年生です。もう少しで再び後輩ができます。
部活でも妙なキャラ設定になったりしてますが、とてもおもしろい毎日を過ごしています。


ここ一年で嬉しかったことは「いい声だ」と初対面の人にちょくちょく言われるようになったことですかね。
実際のところはわからないですが、「おっさん声」と言われるよりは嬉しいものです。

by the way

ところで、友人に小説を書いてる奴がいます。透明人間がキーになる話です。どこかの賞に応募するそうです。作品を自ら作れるというのは素晴らしいことですね。何かしらの賞を取ったら紹介したいですね。

自ら考えた文章を不特定多数に見せるという点では、Twitterもそうですね。例え140字でも、いや140字だからこその魅力があります。

しかし私のTLはシモネタやらなんやらで埋まってますが。

TLは人柄が出ますね。


次々に話題が変わる謎の記事ですが最後まで見ていただいてありがとうございます。
また更新します。
今回はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Qのブログ 久しぶりにまとも . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Qのブログ 久しぶりにまとも . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
プロフィール

QちゃんCQC

Author:QちゃんCQC
放送部在籍中の高校1年生。

いつでもけいおん!厨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
256864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
10735位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
    follow me on Twitter
    中学英語テスト?

    -家庭教師-
    Time is Money
    時間給が円とすると
    今日の遺言 from 北斗の拳
    Flashリバーシ
    by mitti0
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

    ジオターゲティング
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

