

ご報告

大学に合格しました!
京都の国公立です!

ウェーイ!!
ワンチャンあるでwwwwwwwww
自主休講したったwwwwww

どう?大学生っぽい?

なんとブログの更新なんてほぼ1年ぶりなんですね。
ずっとTwitterしてた。Twitter楽しい!1番好きなSNSです!

この時期に決まっている友人もいればまだ目標に邁進中の友人もあり。
私もセンター試験は受けるのである程度の勉強は継続中。
学校は明日終業式です。
まさかこんな形で冬休みを過ごすことにぬるとは思っていませんでした。

このブログを始めたのは中学の高校受験期だったと思いますが、早いものでもう3年です。
まだまだけいおん!は大好き。ブログIDの由来となったMGS熱も冷めやらぬ状態です。MGSGZ正座待機。
BF3が発売されたのはつい最近のことに思っていましたが、いつの間にやら手元にBF4が……

時間の流れは速いですね。
どうでもいいことですが、高校3年生はとても有意義な時間になった気がします。
春休み課題テストの数学0点から始まり、全国の舞台をこの目で確かめ、文化祭での助演男優賞、マーク模試は文系を差し置いて学年の5本の指にはほぼ毎回入ってました(これは自慢)。りけいだんしですこんにちは。

新たな友達も増えて、まさかまさかのこの時期に大学合格。
まさか、とは言いますが私は出来る限りのことをしましたね。
当然の結果だと思います。
正直、センター試験からの2次試験は怖かった。
今の成績では戦いの場に上がることすら危うい状態、はっきり言ってここに賭けていた部分もあります。
今日のLHRでは、志望校の志望者数が例年に比べて増加傾向にあるとあう話があり、改めて安堵するとともに、同じ学校を志望している友人のことが頭に浮かびます。
彼等に比べて高いとは言えない成績の私、できることはあるのでしょうか。

先生方の予想とは大きく違った志望者数となっていましたね。『今年のセンターは難易度は下がり、上の学校に人がながれるだろう』とは何だったのか。

私に限って言えば、もう関係はなくなったのですが。

1年間の総まとめをしようったって3年間で1番濃かった1年なので簡単なことではありませんね。
直近の話題にとどめておきます。

恐らくTwitterにいる友人はほとんど合格のことを知っていて、その大多数が気にするような面子では無いと信じているのでブログ更新しました。
少しずつ偏差値が上がって遠いところの志望校に向かって努力している奴もいれば、Twitterから引っ込んで必死にやってる友人もいます。
私は国語が得意なので、そこに関しては出来る限りの手伝いはしたいと思っています。やり方は様々でもきっと結果はついてくると、彼らを見て本当にそう思います。
あんなに努力家で凄い奴だったなんて知らなかった。
きっと受かる。そう信じています。

こんなところでしょうか。
ブログの更新は実に面倒なのでもう滅多にやりません。Twitter万歳。


良いクリスマスをー良いお正月をー
お年玉くだs
プロフィール

QちゃんCQC

Author:QちゃんCQC
放送部在籍中の高校1年生。

いつでもけいおん!厨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2154位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
    follow me on Twitter
    中学英語テスト?

    -家庭教師-
    Time is Money
    時間給が円とすると
    今日の遺言 from 北斗の拳
    Flashリバーシ
    by mitti0
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

    ジオターゲティング
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

